お小遣いアプリの安全性について(失敗談)

絶好調でネット収入増加

今日も調子に乗ってスマートフォンでお小遣い稼ぎ真っ最中!絶好調! モッピーというお小遣いアプリとは相性がいいのか、元々稼ぎやすいのかわからないが、お小遣いアプリを初めてから数日で4000円分以上のポイント獲得に成功している。 こんな感じのお小遣いアプリが複数あれば毎月安定的にネット収入を稼げるのに・・・。

ついに、『神』お小遣いアプリを発見♪

危険なお小遣いアプリのマネキン

「待てよ!他にもお小遣いアプリがあるはずだから探してみよう!」「おぉぉぉ、お宝お小遣いアプリを発見!!」なんとそのお小遣いアプリのキャッチコピーは「無料登録で5000円プレゼント!」となっており、条件を満たせば「更に5000円プレゼント!」となっているではないか。 これで大儲け間違いなし!と思ったのが運の尽きでした・・・。

交換申請しても音沙汰なし・・・

詐欺のアプリに騙される

無料登録で貰える5000円分がポイント通帳に反映していたので疑うことなく、条件を満たすために企業の広告サービスなどに登録してポイントを獲得していました。 数日かかりましたが、ようやく条件を満たしたので獲得したポイント分とプレゼントの合計10000円分を換金申請したところ、「条件を満たしていません!」の一点張りで換金できません。 問い合わせしても返信なし・・・嫌な予感しかしないです。

この詐欺アプリの評判を調べてみよう!

評判を調べてみる

インターネットでそのお小遣いアプリを調べたところ、詐欺のお小遣いアプリであることが分かり、運営会社も不明となっています。お小遣いアプリで運営会社を調べても記載されていません・・・。 僕以外にも多くの人が被害報告で状況を説明しており、自分と同じような状態で換金できないようで詐欺サイトと確信!。 「時すでに遅し」ですね!

やっぱり、モッピーで稼ぐのが安全♪

安全なお小遣いアプリ

儲かりそうなキャッチコピーに騙されて時間を無駄にし、しかも個人情報が売買されているのかわかりません。 出会い系のスパムメールも1日数百通くるのでアドレスも変えるハメになりました。ここまでが僕のお小遣いアプリの失敗談ですが、これを教訓に最初で最後の失敗となりましたので結果オーライですね。スマホで稼ぐ方法を身につけるのは難しいと身にしみてわかった瞬間でした。

▼モッピーは大手企業が運営で安心!▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんなお小遣いアプリには危険!【まとめ】

勘違いしないで欲しいですが、お小遣いアプリの一部が詐欺サイトということであってほとんどのお小遣いアプリは貯めたポイント分を換金できたり、図書券や電子マネー(ウェブマネー)、EDYなどの交換できます。

失敗から学んだ詐欺サイトの見分け方について、注意点を公開しますので参考にしてみてください!

代表的な危険なお小遣いアプリの特徴は4点あり、こんな感じです!

① 運営企業がアプリに記載がされているかチェック!

悪いことをするつもりのお小遣いアプリには、当然ですが運営会社が記載されていません。お問い合わせ自体がないこともあるので念のため確認しておきましょう!

② 無料登録だけで5000円プレゼント!となっていないか!?

詐欺サイトは集客させる為には何でもします。嘘の広告や誇大広告、誇大キャッチコピーなど人の心理につけこむことを得意としているので「うまい話には理由がある」と思っておきましょう!

③ 新しいお小遣いアプリや無名のお小遣いアプリは警戒する!

お小遣いアプリやお小遣いサイトなど何年間も運営しているサイトには詐欺サイトはありません。詐欺サイトは短期間で大きく稼いで数ヶ月から1年で閉鎖させますので長期で運営しているお小遣いサイトやお小遣いアプリを利用するようにしましょう。

④ パソコン版でお小遣いサイトを運営しているか確認!

信用できるお小遣いアプリの大半が昔からパソコン版のお小遣いサイト(ポイントサイト)を運営しており、そのお小遣いサイトをスマホやiPhoneに対応させてお小遣いアプリとなっています。信用できるお小遣いアプリは運営している年数が長い、しかも会員数が100万人以上です。


危険なお小遣いアプリで深い傷を負わないように最低換金額で一度入金されるかチェックするのは良い防御策と言えます!

危険かどうか試しにお小遣いアプリで換金してみよう!

『論より証拠』と言いますが、試しにお小遣いアプリで獲得したポイントを換金してみましょう! 各お小遣いアプリには最低換金額というものが存在し、「ポイントが300円以上になったら換金申請してくれたら事前に登録した通帳に入金しますよ」というようになっています。まずは本当に換金できるか自分で確認することが重要なので お小遣いアプリをダウンロードして稼ぐ方法 試しにスマホで500円稼ごう! で換金方法を解説しています。


関連ページ
お小遣いアプリの仕組み
お小遣いアプリとは何?


【スマホで稼ぐ♪お小遣いアプリで稼ぐ方法!】TOP


お勧めNo1のお小遣いアプリ(サイト)

お勧めお小遣いアプリ

アプリをダウンロードして稼ぎやすいサイト モッピー
無料アプリをスマホやiPhoneにダウンロードするだけで初心者でも簡単にお小遣い稼ぎが可能で、企業の広告サービスやミニゲーム、無料ガチャ、クリックなどでも高額ポイントが稼げます。老舗の大手企業が運営し累計会員数は500万人の人気のお小遣いアプリなんです。
モッピーで稼ぐ方法はこちら


このページの先頭へ

inserted by FC2 system