アンケートサイト比較 人気ランキング


アンケートアプリを選ぶ
あなたの拡散が励みになります m(__)m

沢山のアンケートアプリがあるので悩みますが、上位に掲載しているアプリが稼ぎやすく安全性も抜群なのでオススメしています♪ マクロミルやリサーチパネルですね!

アンケートアプリ名  アンケートアプリ情報 
マクロミル 
 超オススメ!
 案件数は業界でもTOPです!
アンケートサイトでも有名なサイトなので安心できますよ。上場企業ですし、今まで利用してきて問題が起きることも1度もありませんでしたのでオススメです。スマホ対応アプリです。
アンケートアプリのマクロミルの詳細

 リサーチパネル
 超オススメ!
案件数が豊富で安定感抜群!
他のアンケートサイトよりも案件数が豊富で安定感は抜群です。ポイントサイトのECナビとポイント合算が可能で、最低換金額に達成しやすくスマートフォン・タブレットに対応しています。スマホ対応アプリです。
アンケートアプリのリサーチパネル

 NTTコムリサーチ
NTTコム リサーチモニターに登録!
 NTT関連会社が運営しているので安心!
NTTの子会社が運営している人気のアンケートサイトでパソコン以外にもスマートフォンにも対応して回答しやすいです。以前は、JCB商品券などしか交換できませんでしたが、現金にも交換可能となりお勧めNo1です。スマホ対応していません。

アンケートサイトのNTTコムリサーチ

 ネットマイルリサーチ
 ポイントサイトと融合したアンケートサイト
アンケートの案件数が少ない時は、企業の広告サービスなどに登録すればポイントを貯めることができます。累計会員数は436万人と信頼できるサイトです。スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのネットマイルリサーチの感想
 ファンくる
 覆面調査後にアンケートに回答!!
普通のアンケートサイトではありません。覆面調査員としてお店の清潔感、接客態度、サービス、話し方などを調べてレポート提出すればキャッシュバックが貰えます。食事や美容院、エステなど友達と遊び感覚で参加しよう!スマホ対応アプリです。
アンケートアプリのファンくるの感想

 サンプルファン
 サンプル品が沢山無料で手に入る!
上場企業が運営しているアンケートモニターサイトとして有名で、サブリ、洗顔、化粧品などの無料サンプル品が豊富で応募すれば貰えます。中には1万円程度の化粧品のトライアル品が貰えることもあるのでお得です。スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのサンプルファンの感想
 Toluna
 オンラインコミュ二ティの情報交換サイト
ポイントを貯めるのはアンケートに回答すれば貯めることができます。外資系の企業が運営しているアンケートサイトです。スマホ対応アプリです。スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのTolunaの感想
 エルネ
 主婦に人気のポイントサイト!
アンケートサイトだけじゃなくポイントサイトもあるのでポイントを貯めることが簡単です。最低換金額も低いのですぐに換金申請できるはずです。スマホ対応アプリです。
アンケートアプリのエルネ

 フルーツメール
懸賞
 老舗ポイントサイト
アンケートに回答してポイントを貯めることもできますが企業サービスや無料サンプル応募などで貯めれば最低換金額の2000円もすぐに達成できるはず!懸賞応募で自動車が当たるかも!?スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのフルーツメールの感想
 とくモニ
【とくモニ!】 無料会員登録(MB)
 覆面調査もできるモニターサイト
モニターに参加しレポート提出で謝礼が貰えるサイトです。外食時に覆面調査すれば案件によってはほとんど無料になることもあるのでコンパや友達の食事に利用してはいかがでしょうか!?スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのとくモニの感想
 アンとケイト
 老舗のアンケートサイト
商品サンプル調査などがあり事前アンケートで回答することで商品が送られてきてモニターとなり、レポート提出してポイントが獲得できます。信用できるサイトです。スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのアンとケイトの感想
 マイボイスコム
 案件数はぼちぼちあり
案件数も少なくもなく多くもないサイトで、普通のアンケートサイトといった感じで、サブサイトに適していますので毎日ではなく暇な時に訪問しましょう。スマホ対応アプリです。

アンケートアプリのマイボイスコムの詳細
バリュード・オピニオン
 外資系企業が運営しているアンケートサイト
公式サイトはちょっと日本人向けではないサイトデザインの気がします。案件数はありますので登録し時間を見てアンケートに回答していきましょう。スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのパリュード・オピニオンの感想
 D STYLE WEB
 今なら案件数豊富でライバル少なめ
結構やる気を感じるアンケートサイトです。交換先の商品も豊富でPEX、商品券、アマゾンギフト券、現金などにも交換できお勧めです。スマホ対応アプリです。
アンケートサイトのD STYLE WEBの感想
 CAPAT
募集終了
 貯めたポイントはAmazonギフト券に交換!
現金に交換できないアンケートサイトなので300ポイント貯まるごとにアマゾンギフト券に交換できます。案件数が豊富ではないので今後に期待!
アンケートサイトのCAPATの感想
 テポーレ
募集終了
  大株主は東京電力株式会社で安心
生活情報発信サイトととしてリサーチ結果を楽しむことができるアンケートサイトです。案件数は多くはありませんが、情報をることで楽しむことができます。スマートフォンには非対応ですが回答はできます。
アンケートサイトのテポーレの感想

関連ページ






このページの先頭へ

inserted by FC2 system