お小遣いアプリとは何?

お小遣いアプリをダウンロード

「おぉぉぉ・・・お小遣いアプリってなんだ!?」とても興味がわいてきてお小遣いアプリの【モッピー】をスマホにインストールしてみました。ネットサーフィンして初めて聞いた「お小遣いアプリ」という言葉・・・興味深々。

一応、モッピーの評判を確認してみよう♪

モッピーの評判を調べる

詐欺に合わないようにリスク管理でモッピーと運営会社の(株)セレスについて調べてみた♪ モッピーというお小遣いアプリの会員数は、500万人という多さと人気に加えて、(株)セレスが上場企業ということが分かった!安全で信用できることに納得!
▼人気No1のモッピー▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いアプリでポイントを貯めてみた♪

ポイントを稼いで貯める

お小遣いアプリのモッピーをスマホでポチポチと操作し、無料アプリをダウンロード、企業の広告をクリック、ミニゲームで遊ぶ、アンケートなどに回答してみた。無料アプリの中にはモンハンやパズドラのようなソーシャルゲームも多く、これをダウンロードするだけでお小遣い稼ぎができるなんて夢のようでワクワクする♪

お小遣いアプリのポイントを換金してみた!

お小遣いアプリの交換申請

ドンドンとお小遣いアプリの通帳にポイントが反映されていく♪ ダウンロードした遊ばないアプリや不要になったアプリは、アンインストールし削除でOKのようだ。 スマホでできるお小遣い稼ぎだと喜びながら、ポチポチと30分程度行う。 なんだかんだで1500円分のポイントが貯まっていることに気が付いたので、疑いながらこのポイントを現金に交換する申請をしてみた。本当に入金されるかは信じてなかったけど期待は十分♪

本当にお小遣いアプリから入金された♪

お小遣いアプリでお金を稼いだ

2日後に銀行に用事があったので、何気なく通帳記入をしてみると、なんと先日試したお小遣いアプリの運営会社から入金されているではないですか!! たかが1500円ですが、たいした労力も使わずに自宅に居ながらお小遣いアプリで稼げることを発見!!

稼げるお小遣いアプリを発見してラッキー♪

お小遣いアプリでお金を稼いだ

これで辛いアルバイトに行く必要もなくなるかもしれないです・・・。とりあえず、下記の2つのお小遣いアプリは登録しておくと便利ですよ♪ 大手企業が運営しているので安心です♪

試しに使ったお小遣いアプリの「モッピー」
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しく稼げる「予想ネット」

お小遣いアプリのポイントの貯め方や稼ぎ方【まとめ】

お小遣いアプリで稼ぐ方法

アルバイトで生活し将来のことを何も考えていなかったぐらい僕は、お小遣いアプリで稼いで生活することを決意した。非常に単細胞は僕・・・。「お小遣いアプリのポイントの貯め方」について調べてみると、色々なポイントの稼ぎ方や取得方法があることを理解し、更なる自信がこみあげてきた!


代表的なポイントの稼ぎ方は4点あり、こんな感じです!



アプリをダウンロードし起動すればポイント獲得!

無料アプリや有料アプリをダウンロードし起動すれば、1件あたり40円~100円程度のポイントを獲得できる。無料アプリはゲーム関連が多く1回起動すればポイント加算が大半だが、中にはチュートリアルをクリアするとポイントが貰えるゲームもあるので注意!そんなアプリは時間を使うので無視に限る!


企業の広告サービスの無料登録でポイント加算!

企業の広告サービスとは、大半が無料でできるものでフリーメールなどを利用して登録もできポイントを獲得できます。通常は企業が作ったサイトに無料登録し会員数集めに協力し1件100円から300円程度のポイントを報酬として貰うことができる。中にはクレジットカードやFXの口座作成をすると1件で5千円から2万円程度のポイントを獲得することができる。スパムメールなどもありませんが、登録するお小遣いアプリには細心の注意が必要です。当サイトで掲載しているお小遣いアプリは絶対ありません。


100%還元商品でポイント獲得!

美容液、サプリ、洗顔液、ダイエット商品、化粧品などの商品を買うと購入金額と同等、もしくはそれ以上のポイントが還元される商品が100%還元商品と言います。例えば、1000円のダイエットサプリを買うことで1000円分か1000円分以上のポイントが貰えるというもので、実質の商品代金は無料という感じになるので非常にお得なポイント獲得法です。


お小遣いアプリ内のサービスでポイントを貰う!

アンケートや広告をクリック、ミニゲーム、無料ガチャ、ビンゴ、メール受信などでポイントを細かく獲得することが可能です。大きく稼ぐことはできないので補足的に稼ぐ方法です。

これだけ覚えれば無敵と思いながら本日はお疲れなので就寝・・・・・ 。

おやすみなさい。

お小遣いアプリの安全性について

お小遣いアプリの安全性について

今までの経験上では、基本的にお小遣いアプリに危険はありませんが、世の中には多数のお小遣いアプリが存在しますので、交換できないような詐欺のお小遣いアプリに注意が必要です。

僕の失敗談も兼ねて  お小遣いアプリは安全? で解説しています。

ちなみ僕はほとんどのお小遣いアプリは経験済で、掲載しているお小遣いアプリには詐欺アプリやスパムアプリはありませんので安心して下さい。


【スマホで稼ぐ♪|お小遣いアプリで稼ぐ方法!】TOP


【関連ページ】
お小遣いアプリは安全?

お勧めNo1のお小遣いアプリ(サイト)

お勧めお小遣いアプリ

アプリをダウンロードして稼ぎやすいサイト モッピー
無料アプリをスマホやiPhoneにダウンロードするだけで初心者でも簡単にお小遣い稼ぎが可能で、企業の広告サービスやミニゲーム、無料ガチャ、クリックなどでも高額ポイントが稼げます。老舗の大手企業が運営し累計会員数は500万人の人気のお小遣いアプリなんです。
モッピーで稼ぐ方法はこちら

このページの先頭へ

inserted by FC2 system